DVD制作を業者にお願いしてプレスする

自分で制作したDVDを販売目的で大量にプレスしたいときはしっかりと業者に依頼をするといったことをやっていきましょう。DVD-Rなどで手書きでデータを作っていくと、プレイヤーによっては互換性がなかったりするので、そのような不備といったものを避けるためにはDVD制作業者にお願いしてプレスをしてもらうといったことが1番安全になってくると考えることができます。DVDのためにもしっかりとした印刷で、しっかりとした品質のDVDといったものを大量に作るといったことができていきます。トータルのクオリティーといったものを考えたときにはこのような方法を取るのが1番良いのではないでしょうか。もちろん経済的なことを考えたら自分で焼いていくのが1番簡単ですが、それだとクオリティに問題があったりします。自分の状況に合わせて最適の選択をしていきましょう。

手軽にできるDVD制作

結婚式やお子様の誕生日や運動会など、人生の中でも心に残るとっておきの日は、何か形として残しておきたいと考える方も少なくないのではないでしょうか。そんな方に是非ともおすすめしたいのが、DVD制作です。最近では、DVD制作を代行してくれる業者も数多くあります。初心者向けとしては、写真やコメント、メッセージなどを送るだけで、それを1枚のDVDにしてくれるというとても手軽に作れるものもあります。スマートフォンで録画した画像から制作することも可能です。映像が音楽やメッセージとともに流れることによって、写真だけでは伝えきれない想いや感動を形に残すことができます。もちろん友人や家族へのサプライズプレゼントとしても非常に喜ばれることでしょう。興味のある方は是非1度サイトを検索し、チェックしてみてはいかがでしょうか。

自作でDVD制作する際の準備

結婚式などに流すDVD制作は業者に依頼するだけでなく、自分でも作ることができます。準備するものも多くはないので、簡単に着手できます。パソコンとDVD作成ソフト、使いたい画像や写真、音楽があればすぐに取りかかれます。DVD作成ソフトは最初からパソコンにインストールされているものでも十分完成度の高いムービーを作ることもできますし、結婚式にぴったりのアニメーション効果などが用意されている結婚式専用のソフトも販売されています。音楽はムービーのテーマに合った曲を選ぶと、より一層楽しめるでしょう。曲の長さも重要です。使用したい写真の枚数に合わせて、長すぎず短すぎず丁度良い長さを選びましょう。最近の写真であれば、そのまま画像のデータをパソコンに入れておけばそのまま利用できます。昔の写真も使用したい場合はプリンタのスキャナ機能で読み込みましょう。しっかり準備をして想い出に残るDVDを作りましょう。

年3回、国内プレス大幅値引きキャンペーンを実施。最大55%引きのパック料金などの目玉商品もあります! 15年間のノウハウと月間100タイトルの実績! 見た目も中身も大切です!プロのデザイナーとマスタリングエンジニアが素敵な作品の手助けをします! 激安パックだけ?大好評の豪華パッケージも得意です! 遠方の方は無料でサンプル発送、品質確認後に安心発注。 DVD制作はお電話での対応も万全です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)